児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

ホットケーキ作り

ホットケーキ作り

今日はManaテラスにて

みんなで手作りホットケーキを食べました

 

Manaだけではなく、

Koikoiさんやnana-laさんも一緒に

み~んなでOhanaグループ交流会

Manaさんはお兄ちゃんお姉ちゃんに興味深々です❤

 

まずは読み聞かせ~♪

今日はぐりとぐらのお話を聞いたよ☆

 

そして~

今日はKoikoi・nana-laの

お兄ちゃん・お姉ちゃん達が

ホットケーキを作ってくれます(´∀`*)やったぁ~☆

 

Manaさんはその間、粘土で感触遊び☆

おっ

エプロンがよく似合う☆

みんな粘土に夢中~~☆

感触が気持ちいいよね☺

 

そしてそうこうしているうちに、

ホットケーキが出来上がってました☆ミ

みんな自分でトッピングしましたよ~♡

見て見て✨かわいい顔も出来たよ☺

最後は出来上がったホットケーキをみんなで

テラスで食べました☆ミ

   

おいしい~~(´∀`*)♪♪

ペロリと完食しました☆

 

次はみんなで何を作ろうかな~~☆

Manaカテゴリの最新記事