児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

おもちゃがいっぱい

おもちゃがいっぱい

とある日のMana-Bさんの様子(*^-^*)

 

Manaさんには沢山おもちゃがあるんですよ☆

こども達みんなおもちゃが大好き(*^▽^*)

そんなある日の様子です♪

 

ボールがころころ。

ずっと見ていられる4人組( ´艸`)

 

じゃん。

これはキャップを入れるおもちゃだよ☆

穴の中に入れるのがクセになるんだな~(*^▽^*)

取り合いをせず、ちゃんとお友達と仲良く使えてますよ☆

すばらしい👏

 

ボールやブロック、

遊びながら「さわる・つかむ・にぎる・なげる」など

脳にもいい刺激となります★

 

新聞紙はみんなで「ちぎる」

これは大人でも楽しいですよね(*^^)v

ご家庭で親子でぜひぜひやってみてください(*^-^*)

 

あ~

沢山あそんでつかれたなぁ~(*´Д`)

明日は何してあそぼうかな♪

Manaカテゴリの最新記事