児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

美里工業高等学校へ訪問☺

美里工業高等学校へ訪問☺

以前、バイクを寄贈頂いた美里工業高等学校の先生や生徒さんより

今度は訪問のお誘いが♬

やったぁぁぁ♡

 

という事で、

Mana・nana-laの児童数名で

美里工業高校へ遊びに行ってきました(#^.^#)

以前プレゼントをした、

感謝状や作品が飾られてる~( *´艸`)♡

凄くうれしい~~★

あっ

ぼくがいる~ わたしがいる~💛

と、みんなも嬉しそうでした♬

 

そして

優しいお兄ちゃん達が手をつなぎ

案内してくれましたよ♬

ドキドキしながら(*’ω’*)♡

うれしいね☆

 

そして

電気科の教室にも入れてくれました。

そこでラッキー♬

焼いも🍠までいただいちゃいました

甘くておいしかったね☆

 

なかなか入る事が出来ない高等学校へお招きいただき、

貴重な体験をさせていただきました。

凄く感謝です(人”▽`)♡

 

最後は

先生や生徒さん達とハイポーズ📸

ありがとうございました☆

今度はまた違うメンバーでも

お邪魔させてくださーーーい( *´艸`))

 

 

 

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事