児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

秋祭り&11月お誕生日会🕯

秋祭り&11月お誕生日会🕯

今日は涼しいので

テラスにて

秋まつり11月お誕生日会

しましたよ~🍰

 

みんな楽しみすぎて

朝からわくわくです( *´艸`)

どんなゲームがあるのかな~~★

 

まずは・・・

お誕生日会からスタートです☆

主役をご紹介~☺☺

今日は“お祭り”もあるので

二人とも甚平や浴衣姿で登場です(*^-^*)

すごく似合ってる~~★(。・ω・。)ノ

 

そして~次は秋まつり🍂

絵本の読み聞かせです📖

みんなの大好きな

はらぺこあおむしの絵本でした🐛✨

絵本を読みながら、みんなで歌も歌いましたよ♪♪

 

歌の後は

そのままみんなでハイポーズ📸

みんな素敵でしょ?(#^.^#)

 

そして~~

お次はみんなのお待ちかね☆

ゲームの時間で~す☺

 

こちらは釣りコーナー🐡

見て見て♡上手に釣れたよ~~🎣

おっ

こっちはタコが釣れたぞ🐙

 

あれあれ?

釣りじゃなくて

手でお魚を捕まえる子が続出( ´艸`)

そしてそのまま自分が中に入ってます(笑)

 

そしてこちらは

輪投げコーナー

なかなか難しいんだよね~~☆

 

 

みんな沢山ゲームをした後は

最後に盆踊りです♪

沢山遊んで

沢山踊って

楽しい1日になりました(*^-^*)

みんなお疲れ様(#^^#)

 

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事