児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

ムーチー作り体験~Mana-A~

ムーチー作り体験~Mana-A~

こちらでは

Mana-Aさんのムーチー作り体験を載せていきます(#^.^#)

Aさんのみんなも

まずは本物ムーチーを触ったりにおいを嗅いだりしましたよ(*^-^*)

いいにおいだね♡

このにおい、お腹が空いちゃう( ´艸`)

 

そして

Aさんのみんなは

粘土を使って、本物の葉っぱに

巻いていきたいと思いまーす☆

まずは丸めて~~

葉っぱの上に置いて、まきまき☆

きれいに包むことができたよ☆

上手~~👏

 

 

待ってるお友達は

粘土あそびでーす☆

 

おっ

見て見て~(*’ω’*)

美味しそうな鏡餅の出来上がり~(*^-^*)

みんな上手だな~

 

そして

せっかく葉っぱが沢山あるので・・・♡

みんなで遊んじゃお~う($・・)/~~~

葉っぱ風呂🍂

 

ムーチー体験よりも

意外とこっちの方が大興奮の子も( ´艸`)笑

もぉ~

みんな可愛すぎ&面白すぎて

大笑いの楽しい1日となりました(*^▽^*)♡

 

最後はみんなでハイポーズ📸

みなさん

今年もManaを宜しくお願いしますm(__)m☆

そして今年もこども達が健康に過ごすことが

できますように(*^▽^*)

 

Manaカテゴリの最新記事