児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

ひなまつり🎎

ひなまつり🎎

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お花をあげましょ 桃の花~🌸

 

今日はひなまつり🎎💛

Manaさんも素敵なひな人形かざりましたよ~✨

音楽も流れるんですよ~♬素敵でしょ★

 

ひな人形には、こども達の代わりに病気事故から

守ってくれるとされてますね☆

みんなが毎日にこにこ笑顔でいれる様に

ひな人形さんお願いしまーす(*^_^*)

 

 

さて。

今日はテラスでひなまつり会をしました

見て見て👀

女の子たちの頭には可愛いリボン🎀

キュンキュン(*^-^*)♡

 

そして~

ひなまつり会では絵本を読んだり、

パプリカダンスを踊ったり♪

 

そして

1番盛り上がったのはコレ↓

炭治郎(たんじろう)と禰豆子(ねずこ)のひな人形( *´艸`)

顔を切り取ってこどもたちにハメてみました★

 

みんなかわいすぎる(*^^*)

結構きれいにハマってますね♡

 

最後はみんなでハイポーズ📸

 

 

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事