児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

令和2年度🌸Mana卒園式🌸

令和2年度🌸Mana卒園式🌸

今日は

Manaで令和2年度 Mana卒園式を行いました🌸

 

いいお天気🌞にも恵まれ

素敵な式になりました!(^^)!

 

大きな壁画✨

この大きな羽は

【卒園したこども達が、Ohanaを旅立った後大きく羽ばたきますように】

との願いを込めて、在園児と一緒に作成しました(*^_^*)

 

そして卒園するこども達、

目の前にはお父さんやお母さんがいて少し緊張気味(*^^*)

それでもきちんと座り、待つ事ができましたね☆

 

 

卒業証書授与では、一人一人お返事をして

上手に受け取る事ができました☆

恥ずかしがる子もいれば、前へ前への目立ちたがり屋さんも(* ´艸`)★

 

そして

今年度はコロナ禍で生活発表会が出来なかった事もあり、

今日はみんなで練習したハーモニカ演奏を披露する事ができました🎵

息を吹いて演奏するのって難しいんだよね。

みんな一生懸命練習して上手に吹けるようになりました👏

 

 

施設長あいさつ・保護者の方からの素敵なお手紙💌や

1年間振り返り、改めてこども達の成長を感じたり、、、

嬉しい気持ちも沢山ありますが、

卒園する寂しい気持ちもあり、

職員一同涙がぽろぽろでした( ノД`)

 

Manaを卒園しても

それぞれの学校で頑張ってくださいね(*^-^*)

 

ご卒園おめでとうございます🌸

 

 

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事