児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

夏休み☆with思い出作り

夏休み☆with思い出作り

 

待ちに待った夏休み!

でも、コロナ蔓延のため計画していた

海遊びもできず…(/_;)泣

夏休みを楽しむために子ども達と作戦会議をしました。

決まったのは、自由研究で思い出作りに決まりました!

 

製作では暑さ忘れる風鈴作り♪

紙コップに好きなシールを貼りお絵かきして完成!!

シンプルだけど涼しさを誘いますね☆(*’▽’)

 

自由研究ではスライム作り♪

色を付けたりラメを入れたりシェーバームースを入れたり

思い思いに自分の理想のスライムを作ることができました♪

コロナ感染蔓延のため外出はできませんでしたが、また違った感動と思い出が

作れたのかな?と思います!(^_-)-☆

 感染予防を徹底して、また元気に学校に行けるようみんなで頑張ろう!!

 

 

nana-laカテゴリの最新記事