児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

まだまだ夏(‘◇’)ゞ

まだまだ夏(‘◇’)ゞ

 

夏休みも終え、また忙しいスクールライフの始まりです(^^♪

学校を終えたら学習・活動・遊びと切り替え切り替えをおこなう

子ども達。

どんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになってます!(*’ω’*)

分散登校の子ども達は朝の学習を終えたら、あまり人がいないことを

確認して公園にレッツ、ゴー☆

新しい公園探しにも行きますよー!!( `ー´)ノ

隠れスポット発見しました!!

日陰もたくさん、運動用具も沢山あって良い場所でした(^^♪

 

も見に行きました♪

来年は泳ぎたいね☆と創造を膨らませながらドライブ(*’ω’*)

コロナもだんだんと減ってきてはいますが、

まだまだ気を緩めずみんなで一緒に頑張りましょう!!

 

nana-laカテゴリの最新記事