児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

nana-laのプリンセス達

nana-laのプリンセス達

 

少し肌寒い風が吹く10月に入りました(*’ω’*)

9月のブログで載せきれていないかわいい写真Upさせて

いただきます!(^_-)-☆

 

9月後半にさせて頂きました、ドレス試着会からパシャリ♪

かわいいですね~みなさん!!( *´艸`)

施設長(名幸さん)から沢山のドレスをお借りしまして、

子ども達が自分に合うかも♪と思い思いに選びました(*’ω’*)

もぉ~お父さんお母さん陰ながら泣いちゃいますね( ;∀;)笑い

ドレスを着させてみたい!別の試着もみたい!の声がございましたら

どしどしお待ちしております。(*´ω`*)

10月もイベントが盛り沢山のnana-la♪乞うご期待を!!

 

nana-laカテゴリの最新記事