児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

お誕生日会・クリスマス会

お誕生日会・クリスマス会

今日は

ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪

みんなが楽しみにしているクリスマスがやってきました☆

 

そして今日は、

12月生まれのお友達の誕生日会

クリスマス会を行いましたよ~(´∀`*)

 

天気がいいのでテラスでね♪

 

12月は2人のおともだちがお誕生日でしたよ☆

おめでとう

これからもすくすく大きく育ちますように☆

 

そして

指人形を使って

クリスマスの絵本の読み聞かせをしました☆

 

 

そして今日は

なんと・・・

サンタさんがManaに来てくれましたよ~(>∀<☆)

キャ~

やったぁぁぁ

 

本物は意外とほっそりしているのね(笑)♪♪

 

そして

サンタさんから

素敵なプレゼントをもらったよ☆

   

サンタさんありがとう~~♪♪

サンタさんすごく優しくて楽しかったね☆

みんなに大人気でした(∂∀∂*)

 

お礼にみんなで赤鼻のトナカイ・あわてんぼうのサンタクロース

手話や歌を歌ってプレゼントしたよ♪

サンタさんも喜んでくれました☆

 

最後はサンタさんも一緒に

ハイポーズ☆

またサンタさん遊びにきてね♪

 

そして今日は~

歳末たすけあいクリスマスケーキ贈呈式にて

沖縄製粉さんより素敵なケーキを頂きました☆

じゃ~~ん☆

  

豪華なケーキ☆

ありがとうございます(>Д<*)☆

 

みんなでおいしく頂きました♪♪

毎日クリスマスだったらいいのにね~(∂д∂笑)

Manaカテゴリの最新記事