児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

願いが叶いますように♪

願いが叶いますように♪

 

七月七日は七夕の日ということで

児童ひとりひとり短冊に願いを書いて飾りました。v(^-^)v

どんなお願いをしたのかな?どれどれ拝見してみましょう♪( 一一)

☆コロナがなくなりますように ←早く落ち着いてて欲しいね!(^^)!

☆スライムがつくりたい  ←夏休みにみんなで作ってみよー!(‘◇’)ゞ

☆家族がほしい ←えっ!?( ゚Д゚) お母さんもびっくり(笑)

みんなのお願いが叶いますように!と職員一同でお願いしました☆

また来年はどんなお願いをするのかな?(*’▽’)

nana-laカテゴリの最新記事