児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

鬼さんのお面作り👹

鬼さんのお面作り👹

明日は豆まきをするので、

今日はMana-Aさんは

みんなで鬼のお面作りをしましたよ☆

みんなは何色の鬼が好きかな?

赤や黄色・青やオレンジ・・

いろんな色の鬼さんお面だよ☆

色を塗ったり

髪の毛をつけたり~

 

じゃーん★

出来ました(*^▽^*)

みんなの作った鬼さんお面

どれも素敵です👏✨

笑っている鬼もいれば、少し悲しい顔の鬼もいたり、

みんな個性豊かですね(*^-^*)

 

制作が終わったら~

教室の中にテントを入れて遊びましたよ☆

おっ

早速ままごとが始まりました!(^^)!

あら★

赤ちゃんの寝かしつけが上手だこと( ´艸`)笑

いいお母さんになりそうだ(*´Д`)

みんな赤ちゃんのお人形が大好き★

Mana-Aさんはお世話上手が多いですね( *´艸`)

 

こちらでは鏡を使ってあそんだり★

自分の表情(口元の動き)を見て楽しんでいます(*^▽^*)

 

今日も楽しいMana-Aさんでした(*^^*)

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事