児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

父の日制作

父の日制作

もうすぐ父の日👔

 

みんなで

父の日制作をしましたよ★

 

これは何をしてるでしょうか🎵

ぺたぺた👣

 

Bさんは、

みんなの大きくなった足の形を取ってます(*^_^*)

足の裏にインクをつけてペタペタと🎵

 

そんなみんなの足型で

こんなかわいいプレゼントができました☆

じゃ~ん♡

大きくなったみんなの足の大きさで

成長感じますね☆

喜んでくれるかな~

 

続いてAさんは・・・

  

 

絵の具を作ってお父さんのお洋服作り♡

カラフルでかっこいいでしょ(*^-^*)

そしてすみません。。。

夢中になりすぎて

完成の写メがないんですが・・・m(__)m

じゃん★

Aさんは

Ohanaのお父さん??

いつもお世話になってる職員にもプレゼントしましたよ(#^.^#)

 

こちらは

制作の合間の一コマ(*^^*)

大好きなパズルに夢中です★

 

Manaカテゴリの最新記事