児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

Manaの日常~R3.5月🎏~

Manaの日常~R3.5月🎏~

こども達はあそびの天才です★

なんでも楽しい遊び道具にしますよ~

 

見て見て~👀

大きいダンボールにすっぽり(*^_^*)

何人入れるんだろう( ´艸`)

ダンボールのお家だね🏠

 

こちらはぐるぐる巻き~🌀

 

ダンボールに包まれちゃいました☆

あれっ出れないぞ~💦

 

そしてこちら・・・

ハンモックぶらぶら🎵

見てこの笑顔★これ楽しいんだよね~(*^_^*)

必ずもっともっと~ってなります★

 

そしてお次はテラス遊び

いい天気の日に

広いテラスで思い切り走ったり遊んだり気持ちいいね( *´艸`)

 

最後はこちは📸

遊び疲れてお互いを枕にして寝ちゃいました(笑)

可愛いすぎてキュン♡

 

また

Manaさんの日常をアップしていきま~す☆

Manaカテゴリの最新記事