児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

お買い物体験&音楽発表会

お買い物体験&音楽発表会

第一弾!! 11月23日

風もだんだんと冷えてくる11月

nana-laの子ども達はまだ遊びに燃えています!!

まだコロナが怖いため外に買い物には行けないので

新規オープン。≪nana-laスーパー!!≫

さぁ!よってらっしゃい。見てらっしゃい。

今日の店員はどの子かな?

さすがnana-laスーパー!かわいい店員が沢山の品を売ってますねー(*´ω`*)

さぁ、子ども達はお金を渡して買えるかなぁ?

今日のおやつは1番の思い出♡


11月のイベント第二弾!11月27日

ドキドキの音楽発表会もがんばりました♪

ピアノ演奏から~

舞台裏ではドキドキしてた子ども達♪

「みんな頑張ってきたね」と自分で自分を応援( *´艸`)

第2幕の手話ソングはみんなで披露できました!!

最後は全体写真でパシャリ☆

ohanaの子ども達みんな◎

 

nana-laカテゴリの最新記事