児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

令和元年度★Ohana生活発表会★

令和元年度★Ohana生活発表会★

 

今日は

みんなドキドキ・ワクワクの

生活発表会(*^-^*)

毎日がんばって練習した成果を

今日お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんたちに

みてもらお~う( *´艸`)🎵

 

 

まずは

かっこいいnana-laのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの和太鼓披露

うわぁ(*ノωノ)太鼓の音が響いて、迫力がすごい★

みんなかっこいい~

 

そして~

今日は≪Ohana島≫という設定です( *´艸`)

あれれ?

キジーとムナー?

どこでもドアからキジムナーの兄弟が、Ohana島へ遊びに来てくれたよ★

 

キジーとムナーが「Ohana島って何?」って聞いてるよ

生活発表会を見てもらって、Ohanaの事を知ってもらおう!(^^)!

 

まずは~

Mana-Aさん💛

可愛い衣装で入場してきました☆★

 

 

みんな並んで~

お名前を呼ばれたら、一人ずつ好きな色のカードを取って座ります☺

どの色が人気かな?

 

みんな座ったら、【どんな色が好き?】を元気よく大合唱♪

好きな色は、ぜんぶ~~💛赤も青も黄色もみんな大好きな色だね♡

 

続いては

Mana-Bさん☆ミ

きゃ~💛

みんなかわいいな~(#^.^#)

お名前呼ばれたら、元気よくお返事できたよ★

Bさんはみんな本番に強い( `ー´)ノ

泣くどころか、舞台を降りてみんなの前に行く子も♡

将来はスターかな( *´艸`)★

 

そして~

次はAさんとBさん一緒にダンス🎵🎵

始めはビックリして泣く子もいたけど、

みんな最後まで頑張ってました(#^.^#)

 

nana-laやKoikoiのお兄ちゃんお姉ちゃん達の

素敵な劇や演奏も見て、

最後は全員で海ダンス&エビカニビクス~♬

キジーとムナーは

Ohana島が気に入り、

そのままOhanaのみんなと楽しく暮らしましたとさ★

めでたしめでたし!(^^)!

 

始めは緊張していたこども達★

でも想像以上に上手に出来て、素敵な発表会になりました♡

 

Manaカテゴリの最新記事