児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

10月のイベント☆

10月のイベント☆

 

コロナがなかなか落ちついてくれないですね(>_<)

でも、nana-laの子たちはコロナに負けず、

力いっぱい元気でイベントを楽しみましたよ♪

まず、Ohana主催の作品展覧会!!(沖縄市役所)

子どもたちが作った作品を色んな人に見に来て頂きました。ありがとうございます!!

nana-laのみんなもどのように展示されているのか見に行きました☆

自分の作品を見て嬉しいやら恥ずかしいやら(^O^)

10月最後の締めくくりはハローウィンパーティーでした♫

みんなかわいいお化けになって英語リトミック☆

Trick or Treat(^^)/上手に言えたかなー?

これからもみんな元気に過ごせてくれる事が私達nana-la職員の願いです☆

新型コロナに負けない!!<`~´>

nana-laカテゴリの最新記事