児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

Mana神社

Mana神社

今年はコロナ禍の為

毎年恒例のビジュル神宮への参拝ではなく・・・

 

その代わりに

Mana神社で参拝です(人”▽`) いえ~い☆

じゃ~~~~ん✨

ご利益ありそうですね~(#^^#)

 

まずは

絵本の読み聞かせ📖

≪干支≫についてのお勉強です✨

 

その後に

お待ちかねの参拝スタート☆☆

Aさん・Bさん分けて参拝しましたよ(*^▽^*)

ちゃんと一礼も(*’ω’*)

 

お賽銭(ダンボールで作ったお金)も入れて、

しっかり参拝☆

 

そしてMana神社には

おみくじもあるんですよ(*^▽^*)

みんなおみくじに夢中~~☆

 

Mana神社へ来てくれたこども達には

素敵なお土産があるよ(*^-^*)

中は、お守りとおみくじになってま~す(*^▽^*)

みんな何吉だったかな~( ´艸`)

 

よし!!

今年はみんなMana神社に来たから

1年良い事あるぞ~~(*^-^*)

コロナなんかに負けないぞ~~☆

 

 

Manaカテゴリの最新記事