児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

クリスマスpart2☆彡

クリスマスpart2☆彡

明日は、クリスマス会~🥰

子どもたちは、明日に向けてわくわくしながら、お部屋の飾り付けをしています🌟

  

  

  

🎅ク~🎅

朝から、おしゃれ着を着てわくわくの子どもたち🌝

クリスマス会のはじまりはじまり~(^^)/

音楽リトミックの具志堅先生による、マジックショーやハンドベル演奏を聴きました❣❣

子どもたちは、静かに演奏を聴き興味津々でした👀

  

  

楽しかった、音楽リトミックも終わり・・・

続きまして、サンタさんへ会いに行こう🎅

3

2

1

じゃーん!!!

サンタさーーん🎅

「 HO HO HO~ Merry Christmas🌟 」

  

子どもたちは、「サンタさんだー💓」と大喜び\(^o^)/

   

  

子どもたちからサンタさんへ 手話ソングやダンスのプレゼントをしました🎁

  

サンタさんも一緒に踊ってくれて、楽しかったね(^o^)/

最後に、サンタさんと写真を撮ったよーーー📸

感染予防対策をしっかりと行い、クリスマス会を実施しました。

子どもたちは、目を輝かせサンタさんに会うことができ、とても素晴らしい経験になったと思います。

笑いあり涙のクリスマス会となりました🌝

ネズビット様、今年も最高なプレゼントを頂きありがとうございました(^^♪

来年も、サンタさん来るといいね~❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Manaカテゴリの最新記事