児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

Ohana合同クリスマス会

Ohana合同クリスマス会

MERRY CHRISTMAS

 

今日は

Ohanaグループ合同クリスマス会

福祉文化プラザにて盛大に行いました♪

 

大きなスクリーンに絵本を映し、読み聞かせをしたり、

こども達みんなで歌を歌ったりダンスに手話もしたよ☆

いい子にしていたら

サンタさんがプレゼントをくれるんだって~~

 

Ohanaのみんなは

もちろんみ~~んないい子ですよ~♪

 

な・の・で

今日は

トナカイに乗って?

サンタさんがみんなにプレゼントを持って

遊びに来てくれました~☆☆

フォ~フォッフォッフォ

真っ白な大きなおひげのサンタクロースだぁぁ(>∀<*)♪

 

一人一人

素敵なプレゼントをもらったよ☆

豪華すぎてびっくり~~☆☆

 

みんな大大大喜び☆

サンタさんありがとう☆

 

今日はこども達だけではなく、

お母さんやお父さん、おじいちゃんやおばぁちゃんやご家族の方が

沢山来てくれて、凄く楽しいクリスマス会になりました☆

みなさんご参加ありがとうございました❤

 

 

そして

いっぱい笑った後は

カレーライスも食べちゃった☆

美味しすぎる~~♪

今日はみんなが笑顔な素敵な1日になりました。

サンタさんのおかげだね(´Д`*)❤

 

【☆スペシャルショット☆】

待っている間、みんなに絵本の読み聞かせをしてくれた職員?でした☆笑☆

 

 

Manaカテゴリの最新記事