児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

ビジュル参拝

ビジュル参拝

明けましておめでとうございます🎍

今年もたくさんたぁ~くさん、職員一同こども達と楽しく笑顔で頑張っていきますので、

Manaを宜しくお願いします(б∀б*)

 

今日はいい天気なので、

みんなで泡瀬ビジュル(泡瀬神社)へお出かけしましたよ☆

いい天気すぎて暑いぐらい🌞

みんなで仲良く手をつないでレッツゴー

 

ちゃんと一人ずつお賽銭を入れて、

手を合わせて~~(^人^)

みんな上手~🎵

少し怖がる子もいましたが、

職員と一緒に全員出来ました☆

 

そして~

みんな上手に出来たので、

隣の芝生で休憩しながら

みんなで遊ぶぞ~~(≧∇≦)/

あれ?

職員のほうがはしゃいでる?笑

 

ミーンミーンミーン

大きな木に季節はずれのセミ発見👀

捕まえちゃおうかな~~💛

 

こちらはかくれんぼう名人。

ばぁ💛

み~つけた( *´艸`)

妖精さんに見えちゃうかわいさ♡

 

芝生の上でごろんごろ~ん🎵

見て見てこの笑顔(*^-^*)

気持ちいい~~

そのままお昼寝したいぐらい気持ちよかったね☆

 

みんな帰りたくないってぐらい楽しんでいました(っ´∀`c)

 

最後はみんなでハイチーズ📸

今年も1年、健康で楽しく過ごせますように✨

今年も宜しくお願いしますm(__)m

Manaカテゴリの最新記事