児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

Ohana芸術祭へ

Ohana芸術祭へ

今日は

沖縄市役所にて展示されている

Ohanaへ行ってきましたよ★

10月5日(月)~10日(土)まで展示していました☆

 

みんなで

Manaさんの作品も見に行こう($・・)/~~~

土曜日だから

貸し切り状態★

みんなで仲良く手をつないで

レッツゴー(* ̄0 ̄)/ ♪

 

わぁ~✨

作品がたくさ~~んあるね(#^.^#)★

あっManaの作品もあったよ~🎵

Manaのすごろく発見👀

 

そして~

Koikoiやnana-laの

お兄ちゃんお姉ちゃん達の作品もあるね☆

これは宇宙かなぁ?

さすが♪かっこいいな~~(*^-^*)

 

 

あら♡

こっちには

かわいいカタツムリさん発見👀

一緒にハイチーズ📸✨

 

最後はみんなでシールを貼り貼りしましたよ★

やったやった~★

超いいね👍所にシールが沢山あるぞ~🎵

沢山の人たちが作品を見に来てくれたんだね(*^^)v

うれしいな~♡

 

今日は久しぶりにお出かけも出来て

楽しかったね(*^-^*)

またみんなで沢山作品を作ったら、

Ohana芸術祭第2弾を開きたいと思います(*^^)v

みなさんお楽しみに~~( *´艸`)

Manaカテゴリの最新記事