児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

美里工業高校の生徒さん達よりバイク寄贈

美里工業高校の生徒さん達よりバイク寄贈

今日は

 

美里工業高等学校の生徒さん・先生より

電気で動くかっこいいバイクを頂きました~🏍

 

じゃ~~ん☆☆

 

すごい!!

購入したんじゃないかってぐらいかっこいいバイク

これを作れるなんて凄すぎる~(#^.^#)♬

 

Manaの子供達

みんな早く乗りたい乗りたい~と大興奮♬

みんなで交換しながら乗りました☆

お兄ちゃん達が優しく教えてくれたよ☆

ライトも付いててかっこいい☆

みんな上手~~☆

かっこいい~💛

バイクが似合ってるな~🎵

 

教えなくても

自分でハンドル操作して曲がったり、バックしたり✨

すごいな~

 

そして~

かっこいいバイクをもらったお礼に

Manaからも感謝状をお兄ちゃん達に渡したよ☆

ドキドキしながら握手もしたよ(#^^#)

 

最後は美里工業高校の生徒さんや先生達とハイポーズ

素敵なプレゼントをありがとうございました🎁

みんなで大切に使います☆

またManaへ遊びにきてくださいね~🎵

Manaカテゴリの最新記事