児童発達支援事業所・放課後等児童デイサービス・相談支援事業所・計画相談事業所

ひな祭り会&2月3月生まれお誕生会🍰

ひな祭り会&2月3月生まれお誕生会🍰

2月、3月生まれお誕生会をしました!!

一人一人、ロウソクを消しますよ~

🕯 ふぅーーーーー 🕯

 

おめでとう!!!!🎊💖

続きまして、、、、

大好きなお友だちから、お誕生カードをもらいました~\(^o^)/

 

 

「これからも、たくさんあそぼうね」という気持ちでプレゼントできました🤩🤩

喜んでくれて良かったね~!!!

 

お誕生会が終わった後は・・・・

お待ちかねのひな祭り会~🎎🌟

袴を着て写真撮影📸をしました。

袴を着て気分が上がり、中には「脱ぎたくなーい」と訴える子もいましたよ😆

嫌がることなくみーんな着れましたヽ(^。^)ノ素晴らしい👏

   

 

  

 

 

Manaカテゴリの最新記事